つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/16

歯医者に行って歯をきれいにしてきました

親知らずは抜くことになりそう

 

昨日はめっちゃ早く寝たんだよね、22時くらいだったかな。起きたのは9時でした。

11時間睡眠、もっと早く起きれないの????

てかこの長時間睡眠が続くようならPカップが死ぬ、ただでさえ走る時間なさそうなのに睡眠時間削れなかったらもう無理だよ

多分朝体温低い気がするのが起きれない原因だと思うから対処法を調べます

Google「朝 体温低い なおしかた」

 

明日バイト行って、いい感じに時を過ごせれば明後日にiPadが届くぞ!!!!!!!!!楽しみすぎる!!!!!!!!!!