つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/7/1

今日は10時起きのだらだらしてから13時くらいに家出て歯医者へ

親知らずを4本同時に全身麻酔で抜くことが決定...

7/20から二泊三日で入院することが決定、親知らずで入院、ちょっとおもしろい

 

今日は全身麻酔できるかの身体検査した

血液抜かれてレントゲンとって尿検査して肺活量の検査

完全に意識外の日の注射、怖い。針からめっちゃ目そらしてしまった

完全に意識外の尿検査、そんなすぐおしっこ出るわけじゃない

肺活量の検査、平均以下で泣いちゃった

肺活量のやつリベンジさせてもらえないかな、もっと頑張るからさ

 

帰ったらずっとVCしながらゲームしてた

VCしたことない人とめっちゃ話せて楽しかった

「さっきから音入ってるゲーム何?」って聞いたら「すみません......」って言われてめちゃくちゃ笑っちゃった、かわいい

 

マリカーとモンハンをめちゃくちゃやりました

明日昼からバイト、めずらしい