つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/6/30

朝日記

朝、どうしてもテンションが低い。テンションってか自己肯定感も低いな。

いつも行われてることだって分かっててもちょっと自分の想定とズレてただけでめちゃめちゃ被害妄想的ななんかが。

いつもはこんな朝っぱらからログ流されなかったんだけどただの気まぐれだったんだろうか。

絵練習するのバカみたいに思えてきた

 

 

お、朝日記があるね。普通に通話とかして1日を楽しんできた自分からしたら何言ってんだコイツって感じだ。なんで絵描くのがバカみたいに思うのかは謎だな、そこより前まではまだ理解できる

 

今日は〜〜〜

小テストが無かったことになりました。マジでなんなんだ。解かされた後に「ミスがわかったので再提出、あ、やっぱ再提出とか不具合マシマシだわ!もう小テストなかったことにする!!」ってなったの馬鹿すぎる。

あとはまあ、木曜日って感じ。

帰ってご飯食べた後のフォールガイズ通話が楽しくてあと長かったな。満足。

 

シャニマスもグレ7往復はまだできるし頑張るぞ