つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/5/17

昨日のことをもうちょい詳しく

 

午前に病院行って、もろもろ検査したら「入院ですね〜」って言われてそのまま入院になった。

入院って事前に準備するものだと思ってたからびっくり。

なんか救急車乗って別の病院移動したし、本当に救急でしたか?

 

そしたら胸に軽く穴開けられてチューブ刺されました。

部分麻酔しても痛い!切られてる感覚がある!

 

で、それが終わったらほぼベッドの上

謎に肩が痛い以外は不便なかったです。肩痛いのなんでだろうね。右手しっかり使えないくらい動かすと痛かった。

張ってる感じ。

今はちょい痛いくらいで不便ないかな。

 

 

今日は朝起きてレントゲン撮って暇!

親に荷物持ってきてもらったくらいです。

 

ティアキンちょっとやってシャニマスちょっとやってyoutube見てって感じ。

 

明日は課題提出あるからそれやらないとなー