つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/5/24

寝る前に書こうとすると絶対だるいので。

 

今日は8時半から手術

全身麻酔だよ〜

 

最初になんかぼーっとする薬を点滴で入れられてその後に麻酔を入れるとかなんとからしい。

ぼーっとしてきたなーって思ったら記憶飛んでるので全身麻酔って本当に一瞬だな。

 

多分麻酔切れた後に普通に寝てたっぽい。夢見たから。起こされたけども。

 

同室者全員夜うるせえ!

呼吸器科の方に移ってから周りがもううるさい!!!病室で電話する神経何!?テレビはイヤホンしろ!イビキうるさい!独り言言い過ぎ!

とにかくイビキがやばい人が1人いる。イビキってかあれ叫んでるもん。

あーーー!!!手術で忘れてたけど耳栓とか買ってもらえばよかった!!最悪だ!!!今日寝れるか不安になってきた。泣きそう。

 

手術後の身体だけどおしっこする時に痛い、なんか機械通すために身体に穴2箇所開けられて塞がれたけどそっちは鈍い感じの痛み。おしっこの方が嫌な痛み。

マジで尿道カテーテルダメだろ、あんなん意味ない。麻酔中だからセーフってわけじゃないし、尿道傷つけられてるっすよもう。

 

あーー今も同室者がうるさい。動いてる音ならともかく、対策できる音が鳴ってるのが本当に嫌。

一昨日くらいまで「病院ってみんな静かにするの守ってて偉いなぁ」とか思ってたけど全部撤回した。

 

明日には尿道の痛み治っててくれ〜