つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/5/25

管が抜けました。

明日のレントゲン平気だったら明日退院!!

 

いやーーもう長かったよーー

特に病棟移ってからがストレスすごかったな。管痛いし同室者うるさいし、てか今もうるさい。なんで独り言そんな出てくるの。隣のおじいさんずっと謎のうめきしてるし、痛みとかでうめくならわかるけどため息系だと気持ち悪い。

あとyoutube見るならイヤホンしろ。

 

1週間とちょっと入院、本当に長かった。軽い気持ちで病院行くんじゃなかった。入院見えてたしもっと覚悟しておけばよかったなー。

 

とりあえず、自分頑張りました!

今の痛みは穴塞いだ切り傷と尿道カテーテル抜いた後の痛みくらいかな?

2週間後に糸抜かなきゃいけないらしい、地味に怖いね