つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/5/26

退院!!!!!!!!!長かった!!!!

 

今日はもう本当に午後に退院するだけ!!

午前はベッドの上でだらだら過ごす!!!!

 

退院して最初に食べたのはマックでした。

別に普通にマックだった、感動とかないな。

ご飯、思ったより感動が得られない可能性があるからさっさとラーメンかなんかで幸せ度を上げておくべきかもしれない。早くしないと日常が先に帰ってきてしまう。

 

久しぶりの自分の部屋、心が休まる〜〜

自分のベッドに寝た時に思ったもん、「あー、入院中全然休めてなかっんだなー」って。

本当に気の休まり方が違う。安心する。家って素晴らしい。1時間だけ昼寝?したけど本当に気持ちよかった、めっちゃ深い眠りだったと思う。

 

 

夜にマリオカートしました、ティアキンもしました。

日常が帰りつつあるね?

 

ティアキンストーリークリア!!!!

ネタバレは一応避けるけど、自分が大好きなゲームだ!!!!!!!ゼルダの伝説最高!!!!!