つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/7/13

今日徹夜してやろうかと思ったけど流石にしんどいなってことで寝ます

 

明日明後日でやらなきゃいけないこと

明日中

・明後日のテスト勉強

明後日まで

・レポート①

 

あれ、まとめてみると意外と少ないな?

明後日のテスト勉強がしんどすぎる。内容を覚える前に翻訳しなきゃいけないのだるすぎる、勉強できる気がしない。これが月曜にもあるんですって……?

明日、家帰ってくるのも20時くらいだしもう死ぬ気がしてきた、鬱

カンペありのテストでここまで絶望してるの初めてかもしれない

 

今週バイト週4で入ってるのもかなりキツい、今週が山場なのになんで増えてるんだ、なんで自分はそれに気づかなかったんだ

マジでーーーーーーーーーーーーーーーうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんん!!!!!!!!!

けど怖いのそのガチ鬱テスト×2だけだから他は上手くやってる気がしてきた、本当にあの外人教師許さない。翻訳した文章持ってテスト挑んでもテスト文理解できなくて解けないんだよな、日本語なのに理解できないって何?

ねまーーーーーす!!!!