つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/22

ガチ病み

ガチ病みだったけどなんか沖縄の曲大音量で流したやきいも販売車が走ってて元気出たからメンタル回復しないうちに病んだ理由を書いておく、寝る前にハッピーニュース書くからどちらかというと勢いメモ?

こういうの書いてこそ日記なんだけど寝る前って割とどうでもよくなってるよね

 

 

バイトがもー疲れた

ありえん、なんでバイトして2,3ヶ月の新人2人見ながら働かなきゃいけないんだ。どうやら俺らは同じ給料で働いてるらしい。俺と、お前らがだぞ?

 

あかん、これ帰り道に書いてるんだけど22時過ぎにたむろしてるやんちゃっぽいやつらがウキウキでツムツムやってた。メンタルが回復してしまう。

 

何書きたかった忘れちゃったよ。幸せなやつめ

 

 

方で疲れたからチョコケーキ買って帰ってる。自分のメンタルは自分で管理。デザートは全てを解決する。

昨日買っておいたアイスも食べちゃおうかな。

 

なんでこんな寒いのに外でツムツムやってるんだよあいつら、くそが〜〜〜

 

以上。病みメモ

以下。寝る前に書くいつもの日記

 

 

今日はユニアリ新弾発売日〜

4box買いました。買いすぎた。

 

f:id:thubuan1218:20231223020116j:image

これはSRだけだけどRのサイン三峰と智代子が出ました!やったぜ!!!!

⭐︎⭐︎の恋鐘出たの嬉しすぎる!!!!

このまま保管するか、売って三峰買うか悩むね。

まあ三峰のイラストそんな気に入ってはいないからキープでいいかな〜自分で引けた喜びがでかい

 

APのシリアルなんて夢のまた夢だね〜

 

 

今日はあとデッキ作って寝る

いくつかシングルで買ってバトルするぞ〜