つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/21

今日、びっくりするくらい何もしなくてウケる

 

11時過ぎに起きて気づいたら13時になってるやつね。お昼食べた後マジでやることなくて外出たけど結局何もやりたいことなくて帰った。

 

ただ帰りにアイスを買いました。

寒い日に食べるアイスの美味しさってAIには一生理解できないんだろうな。バカめ。

こうやって自分が人間であることを噛み締めて生きていくのです。

 

 

今日はめっちゃだらだらするーって決めてたからアレだけど明日からはちゃんと課題終わらせるぞー

いうて数ないからまずは今週出されたやつを終わらせて次に冬休みを終わらせる。

無理ないスケジュールでいこう