つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/23

課題1個しばき

なんか期限伸びてるやつがあったから思ったより少なかった。明日で終わるかも。

 

 

ユニアリ1人回ししてみた〜

青アンティーカ、手札が回らなくて困る。ここなんとかすれば強そうだけどなんとかならないかな〜

あとBPマイナスの動き活かしたいなら霧子か咲耶入れないとダメだ。

青ノクチルはなんか無難に強いわこれ。ずるすぎ。

 

明日か明後日でシングル買って紫アンティーカとか作りたいな〜

 

 

バイトはノーコメント

嫌すぎたから1日減らしてもらった。あと1回行ったら終わり。次のバイト探さないとお金なくてしぬ

 

 

カードスリーブとか買った!良いやつだから楽しみ。まあそんな使用感あれっしょ変わらんっしょ