つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/24

メリクリ

 

午前はカードショップでユニアリ買ったー

欲しかったカードがどこにも売ってない!1枚足りないよ!!!

 

 

15時からずーっとM-1見てた。

面白すぎる。敗者復活からずっと面白い。

 

これだけで一個感想記事書けるもん。マジでよかった。

 

 

令和ロマンおめでとう!!!!

めっちゃ面白かった!!!見返したい!!!

 

真空ジェシカが本当に好きなんだけどなんか今回は全体的にめっちゃ面白かったし優勝できなくてもまあしょうがないなってなった。

点数は不満かも、松本人志がずーっと相対評価だったけど他はどんな評価してたんだあれ。相対評価だったり絶対評価だったり結構ブレてる?

 

評価ってまあそんなもんだけど真空ジェシカはなぜか過去の行動と比較されて「もっと狂ってほしかった」って言われてるの悲しすぎ、ただ去年微妙って言ってた松本人志票が得られたのは嬉しかったな。

審査員全員にウケるのむずすぎる。

 

 

これはネップリでプリントしたさらんちゃん

f:id:thubuan1218:20231225012137j:image