つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/25

昨日メリクリ行ったけど本番今日だわ

 

 

部屋の掃除をしました。とは言っても部屋が汚い原因が収納スペースの無さだからまず根本のいらない本を売りに行った。

一緒に持ってったゲームが3300円で本は全部で600円くらいで売れたかな?

 

まあ本の方は処分目当てもあったしまあいい金額だったのではないでしょうか。

 

なんか50円引きクーポンを10枚もらえたのデカすぎる。中古の本買い放題じゃん。

 

 

あとユニアリを1人回ししてました…

1人回し、虚無すぎる。

青アンティーカのメモでも残しとくか

 

f:id:thubuan1218:20231226021035j:image

除去メインのデッキ

BPマイナスを活かすなら絶対咲耶入れたいんだよな。多分これカラートリガーの三峰4枚入れた方がいい。

霧子の除去を起動するのが想像より大変だった。

 

まあ弱くはないな〜って印象