つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/3/13

今日は昼起きのyoutube鑑賞

 

バイトの前にドンキホーテ行ってユニクロとかGUとかまわった

 

ドンキホーテに行った理由はずばりライブのUOを買うため。

厳密にはUOじゃなくてなんか色が違うやつだけど、光る棒のやつってなんて言うの?

 

UOってオレンジ色だから他の色に混じってるとやっぱ結構目立っちゃう。いや、目立つために折ってるのはそうだとしてもその場の色をかき乱したいわけじゃないからやっぱ合わせた色光らせたいじゃん?

 

ということでピンク×2、青×2、紫×1を購入

ピンクはギミサムモ用、青は三峰でもノクチルでも折れるからおけ。霧子もまあセーフかもしれない

紫はアンティーカで折れるね!

 

 

服欲しいから回ったけどこの前アウトレットで見たようなやつは無かった。悔し〜〜〜〜

アウトレットで見つけたやつのサイズ合ってればよかったのにな〜〜〜〜

 

とりあえずライブまでに半袖一枚は買っておきたいかも

 

 

明日は朝車校、車乗るぞ