つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/6

なんか虚無った。どうして

 

今日は久しぶりに10時くらいに起きたんですよ

けど特に何もやってないな。

 

昼ごはん食べて、ちょっとギター触って…

ギター、薬指と小指が動かない。なんか急にめっちゃ動くようになってほしい。とりあえず、良さそうなyoutuber見つけたからそれの練習動画見ながらジャカジャカやろう。毎日触る習慣も作りたいよね。

 

あーーーー

まじでなんなんだろうないまの状態

何もやる気起きん。いや、やる気起きないってよりかはやりたいことがない状態なのかな。夜にギター触りたくないし。絶対家族になんか言われる。

ゲームも特にやりたいものがない。マリオカートやってもよかったな。ちょっともったいなかったかも。

 

そうだ、履修登録をしました。

けどなんか卒研と教科被ってるところあったんだよなー

とりあえず教授にメール送ったけどそこが不安なのかもしれない、今の心の状態

 

なんか良いことないかなあ

急に虚無った。こういう時はさっさと寝るべき

 

明日バイトしてても似たような状態だったら美味しいものでも食べに行こうかな。スシローとかでいい、スシロー行きたくなってきた。テンション終わってたら明日行こう。