つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/15

免許取得!!!!!!!

お疲れ様でした!!!!!!

 

学科試験ちゃんと簡単だったな。あれで落ちる人、余程のヤマ勘がハズれたかとかだ。

7500kg以上の〜みたいな暗記系の問題が入ってなかったのラッキーだった。まあ一応覚えていったけど!

教室にいた人の1割も落ちてなかったと思う。

 

 

警察の人が試験監督だったけど圧が違う、怖い

声が大きい+動きにキレがあるのってちゃんと圧がある。怖い先生とか比じゃないくらいの怒らせたらヤバい感じ

 

 

免許の写真写りは最悪でした!

次更新行く時は自分で持っていこうかな、あのスピード写真無理すぎる。座った瞬間に撮られたもん。

 

試験前に前の席座った外国人が筆記用具忘れたから貸してくださいって言ってきた。下に売店あったよって思ったけど別に断る理由もないし売れる恩は売る。そのうち何かで返ってくるって信じてるからね!

 

その人もちゃんと受かってて鉛筆返してくれる時に「おめでとうゴザイマス」って言ってくれた。

嬉しい。自分も言った。

 

 

バカ眠かったから昼寝してたら1日が終わりました。

明日はちゃんと課題やるぞ