つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/30

なんとか体調が回復

昼に病み上がりって感じの体力で今はほぼ普段通り

 

病気ってこんなグラデーションかけて治るもんだっけ?寝て起きたら治るとかじゃないの?

 

 

今日、ラストバイトでした!お疲れ様お疲れさま!

よう頑張った。4月くらいからずっとストレス溜めてたのによう頑張った。

 

あのさ、最終日にさ、なんかお店からもらったのよ。ネクタイ。

なんか、気持ちが、悪い。

 

そういう布物ってハンカチが良いラインなんじゃないの…?ネクタイって何……?怖い……

どうしよう、捨てるのも忍びないし…けど使うのはちょっと無い…呪物と化した。

 

最後の最後でよくわからない爆弾投げられてウケる。今年のすべらない話はこれで出ようかな。 

 

 

いよいよビッグみそか!全然そんな感じしないね!12/31をどのように過ごすか考えてるよ!もう本当にどうしよう!お酒だけ買ったけど飲むのかな。てか去年の自分は年末に酒飲まなかったんだいやコロナだったわガハハ