つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/21

昼過ぎに起きた。

もう社不が染み込んでいるね。

 

なんと、派遣バイト?に申し込みました。

タイミーはダメだあれ、なんかしょーもないのしか募集してない。

けどとりあえず知ってた1つのやつに応募しただけだから本当に平気なのか不安になってきた。一応前辞めたバイト場の知り合いから聞いたやつだから変な所ではないと思うんだけど…

 

で、なんかいろいろ調べてたけど派遣バイトってか単発系のバイトって難しいなこれ。よくわからない!

三峰結華は単発バイトたくさんやってたっぽいけどどうやってたの〜教えてくれ〜

 

 

今日はモンストたくさんやったくらいです。

本当に何もやって無いです。あ、大阪遠征の飛行機取った。初飛行機買いだったけどある程度教えてもらったらすぐだったな。派遣バイトのやつもまあこんな感じでポンっと理解できたらいいな。

 

モンストはなんかたくさん周回した!