つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/20

レポート全部終わり!

これで後期終了!春休み突入!

 

 

まあ今日はそれ以外何もしてないんですけどね、初見さん

 

 

まちカドまぞく漫画を読み返した。

 

俺やっぱこれ大好きだよ……

ギャグのテンポが良いし言葉のセンスも良い。

あと次に繋がるストーリー置いてくれるから純粋に続きが気になる。シャミ子と桃がメインで、割と序盤が謎だらけの状態でスタートするんだけどちゃんと回収してくれるんだよね。

桃が謎に敵対してくる見ず知らずのまぞくに優しくしてくれた理由もある程度説明できるし。

 

優しさで溢れてるのがきららの良いところだ〜

 

 

f:id:thubuan1218:20240121002701j:image

カスの写真があった。自分はいったい何をしてるんだ。

 

 

あとモンストで真人を運極にできたからよかったです。ソロでも1時間ちょっとで終わった。

周回速度って正義だね