つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/7

机届きませんでした、明日だこれ…

配達追跡何回見ても集荷から動かない。悲しいよ。

今も動いてないの悲しいよ。

 

 

今日は髪を切りました。家帰ってからもうちょい後ろ切ってもらえばよかったなーってなってる。もう遅い。このまま生きていくんだ。

 

帰りにチュウニズムやったけど今日は別にやりたい日じゃなかったから1クレだけ。

涙色メモリアが本当に良い曲だからおすすめしていきたい。

 

 

履歴書書かないといけない!

期限決まってないけどあんまり遅すぎると嫌だから一週間以内で書きたい!あー、なんか書ける気がしてきた。平気な気がする。ぱぱっと書いちゃおう。

 

なんか就活がどんなものかやっとわかってきた。

こういうのを知る方法ってなかなか無いよなー。誰もが通ってきた道だろうし、年上に聞けばいいんだろうけど実際に見てみないと自分がどんな感じなのかーとかがわからない。

あと1人に聞いたところでハズレ値の可能性あるし。平均が知りたいよ平均が。

 

明日こそ机届け!