つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/10/5

曜日感覚おかしくなってる

明日土曜かと思ってた、金曜だ

 

 

ミリアニ3幕見たよ〜

f:id:thubuan1218:20231006005700j:image

ポップコーン買っちゃった。今までずっとキャラメルだけしか買ってなかったけど塩にした。

これ塩が正解じゃないか?

 

ミリアニ、まあ良かったです。

ストーリーの方は王道って感じで朝アニメの分なのかかなりわかりやすく作られてる。

個人的に高評価したいのは光の表現でした。最後のライブシーンの光の表現、あれ3Dでしか出来ないわ。

 

なんで3Dでやるんだってずっとキレてたけどあれ見ると3Dも良いのかもってなった。

まあ3Dのデメリットとしては歳の表現が苦手っぽいんだよな。高木社長も肌ツルッツルだからめちゃ若そうに見える。

 

あとプロデューサーがモブ顔なのは嫌

 

 

あれもあった!!!

f:id:thubuan1218:20231006010221j:image

タペストリーが届きました!

このタッチのイラストかなり好き。

我儘の余韻…は正直思い出せないけどイラストが良いのでOKです。

三峰のスマホ割ったのだけはちょっとムカつく。