つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/10/4

危ない、書くの忘れるところだった

 

 

大学行ってバイト行って1日終わり

まじかよ

いや、1日ってそんなもんかもしれない。

 

 

大学からバイトまで1時間ちょっとあるんだけど家まで帰ったら着いてトイレ行ってすぐ出発みたいになるからどこかで時間潰さないといけないんだよね。

マックとか入ってもいいけどそこで数百円使うのってなんかそんな感じる。

 

バイト行くたびにお金使いたくないよ

 

まあ今日はチュウニズムやったんですが…

 

f:id:thubuan1218:20231005013021j:image

経験値貯めれるようになってて偉すぎ

 

ミリアニコラボしてくれ〜

シャニアニコラボがほぼ確するから。

ツバサグラビティとStW追加いくぞ!!!

 

StW、絶対一番最初のせざうぃーんでエアーくるんだから。

あと「翼を広げて」のところで左右にフリックからのエアー。

難易度12でリズムそのまま叩くだけ、ダンス再現がちょくちょく挟まれます。譜面制作者はRevo

 

 

明日はミリアニ見に行くぞ〜

あと部屋の片付け