つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/17

感想ノート書いたから置いておくね、昨日の日記みたいなもんだし

女性声優番組のイベントに初めて行ってみた|つぶ餡

 

今日、推しの子同時視聴して徹夜したからクソ眠い!やらかし!

ただやっぱ推しの子面白いわ。オタクと茶々入れながら見るアニメもおもろい。

 

 

今日、テストあったんだけどとある問題で数値を逆に書いちゃってるのに気づいたから泣きです。

まあテスト100%じゃないからギリセーフだとは思うけどギリなの嫌だな……

 

我儘なままのリセール当たらん!!

明日がラストチャンスだけどここまで当たらないと流石にキツい!!!!けど当てたい!!頼む!!!

 

day2は持ってて、day2で結華が主役っぽいのは嬉しい。タイミングいいね。あとは好きな曲が流れるかが大事だぞ。

いや、リセールがまだチャンス残ってるんだから当てればええ!!!!