つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/19

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやばいやばいやばい!!!!!!

ありがとうシャイニーカラーズ

 

初めての現地、これとかもう次からのライブどうすればいいんですか

 

はづきさん「メリークリスマス!」

うおおおおおおお!!!拍手ばちばち!!!!!

(初見だからいつアイマス最高あるのかわからんな......そろそろか.....?)

「ふんふ~ん」

え!?!?!??!?!?!?!??!?!?!??!?!

 

オタク、死

 

おかしいな、ぴよと第一志望一緒だよって約束したのに

「カミサマの子になる」とか言ってしまった

もう第一志望違えちゃってる...放クラはそんな私も許してくれますか......

もう、楽しすぎて記憶がないです

この記憶がない状態を大事にしたい

ありがとうアイドルマスターシャイニーカラーズ

 

ルカが歌い終わった後もず~~~~っと拍手してた

みんなが「アイマス最高!」のタイミングとか気にせず、ず~~~~っと拍手

アイマス最高したの、退場のアナウンスなってからだからね

アイマス最高してる時アナウンス待ってくれてたのウケる

 

「神様は死んだ、って」やばい

 

 

そういえば、誰か氏~誰か氏~をしました

なんと、声をかけてもらえました

ありがとう、本当にありがとう

 

ライブ終わりに余韻すごくてご飯誘っちゃったけど乗ってもらえたし本当にありがとうございます

集まった人、みんなアンティーカPでした良いね

ライブの話をしよう!って感じだったのに気づいたらPカップグレフェスの話してたのも面白かった

NEとVoティーカ最強!!!!!!!!!!!!!

 

 

4thライブ、死ぬ気で当てます