つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/8/29

霧子のコミュ、霧コミュを読みながら今書いてます

 

 

今日はリコリス・リコイルを全話見ました!!

めちゃくちゃ面白い!!!

 

夏アニ調べた時に面白そうだなとは思ってたけどここまでおもしろいと思わなかった、ちゃんと追えばよかった

 

OPとEDも刺さったし本当に今自分が見たかったアニメって感じだ

こういうのヒーラーガールでも感じだけどヒーラーガールは内容のツメがちょっと甘かったなーってなってハマれなかった。おしい

リコリコ、キャラクターに魅力があるしてかアニメ自体の気合の入り方がすごいな

敵専用のBGMとかあるの良い〜

 

あと明日父親とワンピースレッド見る予定ができた

自分は2周目だけど奢ってもらえるならそりゃ行く、夜ご飯も外で食べる言ってるし楽しみ〜