つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/8/7

即断即決をモットーに生きます

いや、違うな?即断したら即決をモットーにします

これで後悔したこと何回もあるので

 

えーっと?今日はバイトしたくらいでなんもしてない

けどなんもしてなくても幸せだよね期に入ったので勝ちです。いや、普通に他人が羨ましいときあるな?まあいいでしょう

 

日記で自問自答してる時はマジで心に余裕がある時だ。惰性で日記書いてないって感じする。日記を書くぞって意志を感じる

 

今朝の283体操は参加できたけど普通に二度寝&夜の283体操逃しです。ちょっとまずいんでない?

明日に備えて早く寝るか……(23時)