つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/23

今日寒すぎない?

一応3月折り返し過ぎてるんだけど?雨も相まってかなりしんどい寒さしてた。

 

 

ということで、今回は横須賀のスプリングフェスタに行きました。米軍基地の船観れるやつね。

 

船目当ての人ばっかなのは想定してたけど列あんな長いんだ。10時半くらいから並び始めて1つ目の船に入ったのが13時とかだったと思う。

で、2つ目の船並ぶの諦めてご飯食べに行ったんだけど、もし2つ目も並んでたら+1時間は確定してただろうし雨の寒さの中で並ぶのはしんどかったからリタイアして正解だったような、けどなんか勿体ないような……

本当に寒かった、寒くて手がかじかんでるからスマホとか触りたくなかったし。

 

 

f:id:thubuan1218:20240323231342j:image

昼ごはんに天丼!

美味しかった!また行きたいな。けどここもちょっと並ぶんだよな。晴れてる日に行きたいな。

 

 

f:id:thubuan1218:20240323231420j:image

まい にゅー ぎゃ

 

2日目のにゅーぎやです。

無線のマウスはその性能を実感しやすいから満足感が高い!ちょっと触ったけどコード無いのが違和感あるもん。ここで慣れないとは思わなかった。

なんか脳がバグる。いつも頭からコード出てたからさ、動きがちょっと重かったのよ。

マウス自体も前使ってたのより30g軽くなったのかな?持って違いがわかる。すごい。

 

明日届くパソコンと合わせて完成体にしてやるぞ。ゲームやるぞ。

 

 

報告3つ目

f:id:thubuan1218:20240323231716j:image

ゲームで欲しかったドロップアイテムが出ました。エキスパートVoのlv.5、ついに手に入れた。

こいつ、8〜12月までで1回も出なかったのに今ポロッと現れたよ。なんなんだよ。煽ってんのか?

ありがとう。

 

 

明日はバイトおわりゃ家でパソコン整備や!

移行の準備は今日したから明日楽しみだな〜〜〜

部屋もちょっとだけ片付けた!