つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/24

今日のバイトめっちゃ、ではないけど疲れた

指示がダラダラしてるとストレスが溜まる。バイトだから進捗を教えなくてもいいと思ってるのか知らんけど、何をやってその次に何をやるかくらいは教えて欲しい。

 

あと指示適切じゃないと仕事が増えるんだよ!

 

 

バイトから帰ってメンタルが死んでた。そういう意味で疲れたね。

今日パソコン届くはずなのにこのメンタルはやばいと夜ご飯をさっさと食べて回復。ご飯は元気出るからいいぞ〜

 

 

ということで!

f:id:thubuan1218:20240325003408j:image

my new gear

 

セットアップとかいろいろやってたら性能を試す時間がなかった。前入れてたアプリ系を全部インストールしてました…

 

けどインストール終わったよ!

あとやりたいことは液タブの接続くらい!あと部屋の片付け。

液タブ、HDMIポートが空いてないから物理的に接続ができないんだよね。displayポートを買ったから明日届いて接続する感じです。配線の整理をしたいね。

 

 

軽く触った感じ、正直まだ性能を実感できてない。嘘、CPU性能が上がったってのは実感できてるけどGPU性能はまだ試せてないって感じ。

複数のゲームダウンロードだったりをしてもカクカクしないし、無線Wi-Fiとの接続がめちゃくちゃ安定している…やっぱ無線接続悪かったのってパソコンのせいだったんだ…

 

前使ってたのがi5-8500?とGTX980?とかだと思う。今はi7-14700FとRTX4070super、さらにメモリも32GBときた。別物すぎるよ。

 

Blu-rayを意地でも内蔵させたかったんだけどちゃんと再生できたしおっけー!

再生アプリが付いてくるって書いてなかったのに付いてきた!ありがとう!!!ちゃんと再生できました!これでBlu-ray買いまくれるぞ〜〜〜

 

 

OBSの配信とかも高画質で安定して配信できるようになるだろうし、明日はそれを試してみる予定。マリオカートをやります。

あとはFPS系もできたらいいな〜

 

久しぶりの2連休!!!ゆっくりするぞ