つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/25

なんにもない日バンザイ

今日もパソコンぽちぽちしてた

 

やりたいゲーム追加で入れたり、マリオカートの配信テストしたり。

 

マインクラフトのサーバーを立てたい!

前のパソコンはなんかブルスク吐いてWindows復元してからポート解放上手くできなくなったんだよな。あれ謎すぎる。

だからリベンジ!

 

統合版よりjava版の方がアソビの幅が広いしやっぱマイクラやるならjavaな気がするから自分でサーバー作りたいよね。やり方はわかるんだけどなぁ。

Wi-Fi親機変えたからそっちのポート解放できてない説はある。

 

 

久しぶりに何もない休日だったのもあって書くことが無い。

パソコン新しく買ったからには使い潰したいんだよな〜〜マイクラは使い潰しの一歩になる気がする。明日はポート解放テストするぞ!