つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/3

なんか今燃え尽きてる。明日USJみんなで行くのに正直もう帰っていい気分。ボドゲやってる途中で急にスイッチ切れちゃったね。

 

 

今日はライブday2〜〜〜!

宿出たのが10時過ぎで、開演が16時だったからそれまでちょっとだけ観光。

 

f:id:thubuan1218:20240304020047j:image

551の豚まんをいただいた。

餡が美味しいのはもちろん、皮が厚めでボリュームがあるけどまあ食べ歩き用って感じ。豚まん界隈では間違いなくトップクラスの美味しさ。

 

まあご飯ってなるとパンチが弱くはある。

 

 

f:id:thubuan1218:20240304020644j:image

ばーん、道頓堀〜

見た目だけで満足だよね、いうてここでやることって無い。まあたこ焼きをいただいたのですが。

 

f:id:thubuan1218:20240304021336j:image

 

美味しかった〜

たこ焼き、どうやって作ればこういうふうに外はしっかり焼けて中はトロトロになるのか知りたい。それさえ知れれば大阪まで来なくてもいいしね。

 

 

シャニライブday2はね〜〜〜正直day1ほどの感動はなかった。セトリの驚きだけでできている。あと告知薄かったし。

ただ、かなり良い席をもらえたから女性声優の顔面眺めてニコニコできた。やっぱ女性声優なんだよな。目もたくさん合った気がするしよかね〜〜

まあこれもまとめてnoteに書こうかな。明日か明後日か明明後日の元気なときに書いて提出されると思われます。

 

 

f:id:thubuan1218:20240304022012j:image

夜は打ち上げで串カツに行きました!

美味しかった!

 

たこ焼き、お好み焼き、串カツ。この三種の大阪を食べれただけでも大阪観光をしたって感じがするのではないでしょうか。

 

 

気がついたらライブが始まってて、気がついたらライブが終わっていた。なんか長いような短いような、久しぶりにそう思えるような楽しさを味わえた気がする。

明日USJ行って明後日の昼に帰宅だけど、もうかなり終わりの雰囲気があるかも。疲れてるだけかな、一緒に泊まってるオタク今(2時半)元気にスマブラやってるよ。

 

USJちゃんと行くから早起きだよ〜

大阪旅行日記、もっとちゃんと言語化してまとめたいな。初めての遠征だったからいろいろ書ける気がする。