つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/6

想像以上に何もやる気が起きなかった。

その割にはブルアカの石集めしてガチャ天井してます。そしたら日付変わってるし…

 

f:id:thubuan1218:20240307004135j:image

昨日買った赤福を食べたよ!

見た目がまず良い。そして味はあんこにしてはくどくなく、食べやすい甘さ。散々言われてる通り美味しいね。

ただ一人で8個はいらねえわ。この量のあんこ数日で食べることって人生で無いから。

量少ないやつ売ってたらよかったんだけどね。まあ家族と一緒に食べました。

 

 

就活をやらなきゃいけない!

ちょっと明日は忙しいね。やることないからいいけど。8.5時間後に起きようとしたら何時起きかな?10時とかでいいか。目覚ましセットしちゃお。

 

数日引っ張った分返さないといけないんだよなー。カフェ行ってぽちぽちしたい。午後から説明会あるから午前中に行くことになるけど。

 

最終面接の課題提出も明日だしもっと早くやっておけばよかった。旅行で時間なかったんだけどさ。