つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/5

早起きしてサマポケをプレイするつもりだったのに5時に起きる、寝る。6時に起きる、寝る。7時に起きる。でアホみたいな睡眠を取ってしまった。寝起きに液晶は眩しすぎるぜ...!

 

日曜に早起き?した理由はただひとつ、バイトです

 

僕「おはようございまーす」

店長「つぶあんくんおはよう。買っちゃったよ、甜花ちゃんのフィギュア」

僕「マジすか」

甜花ちゃんのフィギュアを買った店長「マジ」

 

甜花ちゃんのフィギュアを買った店長とちょくちょく話しながらレジ打ちをしているとバイトも終わりの時間に。飲み物奢ってくれてありがとうございます

 

三峰結華のフィギュアも早く発売しなさ~~~い!!!

 

その後に服を買いに行きました

日曜のアウトレット、人多すぎる。アホだろ

人混みが苦手すぎる、せめて半分くらい減らしてくれ

人間も調子に乗るな、自重しろ。人間

 

ここでとある事実が発覚

 

 

サザエさんを見逃しました

 

悲しみにくれながら夜ご飯を食べに.......

 

うん、おいしい!

f:id:thubuan1218:20211205221442j:plain

 

 

いつも(過去3回)と比べてなんか違う書き方の日記になっている

二重人格か?

 

なにも思いつかない期、突入____________