つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/4

先生!テストのページが開けないまま期間が終了してしまいました!

先生「再テストできるようにしといたよ。けど君授業ページ14秒しか開いてないよね。授業受けてからテスト受けろカス」

ごめんなさい......

 

なんと今日、家から出ていません!

課題はやったけどそれ以外は最低限の生活しかしてないぞ!

3時睡眠→12時起床、9時間睡眠、最高かよ

 

さてさて、昨日は日記書いた後にとあるものが発表されて発狂していました

じゃーん!

ビジュアルアーツ冬フェス2021!!!

 

ここで売られるサマポケグッズがとにかくほしいのなんの

サマポケを簡単に説明すると、私が初めてオタクコンテンツにどっぷりハマったゲームです

やばいわよ!

 

サマポケ界隈で繋がった人が「シャニマスで三峰って子かわいいな、運命の出会いガシャで引きます」って言ってなかったら私はシャニマスを始めていない。サマポケ、シャニマスに会わせてくれてありがとうな

 

サマポケがなかったら

ふ~ん、あいつ三峰目当てでリセマラするんだ......先に当てて煽ったろ(笑)

ともなっていなかった。今では自分もどっぷり三峰にハマってしまって......

 

話を戻します

戻したところで言いたいことは全部言ってたのでこの話はここで終わり

嘘ですサマポケの推しだけ貼るね

f:id:thubuan1218:20211204203655p:plain

かわいいかよ

 

 

さて、冒頭で言ったテストでも受けようかな

 

ん......?

f:id:thubuan1218:20211204214008p:plain

待って待って待って!!!

まだ3問目入ったところだから!!ちょ、後2問残ってる!!!!

 

 

f:id:thubuan1218:20211204214139p:plain

実行回数と制限時間、絶対間違えてるだろこれ

幸い選択問題だったので答えを覚えることで1分以内に全回答を終わらせることができました。やったぜ。

 

やること全てを終わらせたことにより虚無人間が生まれました

キョム。オマエは大勢に囲まれて死ね。俺みたいになるなよ。