つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/3

6時頃にまさかの起床。そんな...まだ6時間も寝れてないのに...

プロツイッタラーなのでおっぱい揺れたの報告はかかせません

なんせプロツイッタラーなので

ツイートしたら即睡眠。次に目が覚めたのは10時半、幸せだね

 

金曜日、講義もないしで何にもやることがないから日記に書くことも何にもない。悲しいね

ということで軽く掃除をします。年末に向けて

実は夜にバイトがあるからこの日記を昼に書いている、もうこれ日記じゃなくてただの実況だな

じゃあお掃除が終わったころにまた会いましょう

 

終わったよ、掃除

モノの整理とかをするのには流石に時間がないからゴミを捨てただけだけどね。部屋の見た目はちょっとスッキリしたかな?って程度だけど引き出しの中身はまあスッキリしたな?くらいにはなったから良かった...のか...?

 

掃除といったら掘り出し物

f:id:thubuan1218:20211203141743j:plain

幼稚園の頃の おもいでを 手に入れた

内容を抜粋して紹介

 

題「楽しいと思った絵」

f:id:thubuan1218:20211203141533j:plain

題名に感情をもってきているせいでなんの絵なのかが全くわからない

なんなんだよこのだいだい色の物体は。その物体の上にあるゴミはなんなんだよ

 

裏に答えが書いてありました

f:id:thubuan1218:20211203141556j:plain

だいだい色の上にあるゴミが動物だったらしい

ゴミとか言ってごめんね

 

 

 

題「うみがザブザブとしているところ」

f:id:thubuan1218:20211203141522j:plain

黒い。ただザブザブしていることは伝わってくる

黒い。

 

幼稚園~って感じがしてのほほんとするよね。かわいいかよ、過去の自分

書いてあるものはなにも可愛げがないけどな

 

 

 

 

先生「表現発表会で思い出に残った絵を描いてね~」

幼少期ワイ「おかのした」

 

 

 

題「かーてんがしまっているところ」

f:id:thubuan1218:20211203141446j:plain

やっていることが「うみがザブザブしているところ」と大差ないぞ!!!

もっと踊ってるところとか舞台に立っている時の目線とかいろいろあるだろ!思い出がよ!!!

親曰く、「怖いと思った」

当たり前だろ。

 

掃除での掘り出しもの、趣があるからみんなやったほうがいいらしい

自分は日記に書くことを増やすためだけに掃除したからなんも言えないけどね

日記、行動をするためにはいいのかもしれない

 

 

 

懺悔

「かーてんがしまっているところ」を描いた時の記憶、実はしっかりあります

あれは拙僧が幼稚園児のころ....

 

ワイ(絵、描くのだるすぎる。人とか無限に描けねぇ~~)

先生「発表会の思い出を描くのよ~♡」

ワイ(人とか描けないよ~~~あ、カーテン閉まってる時なら人、いないじゃん...!)

 

となり完成したのが「かーてんがしまっているところ」なのです

はあ~幼少期の自分マジで天才だなよしよししてあげたい。人が描きたくないからってカーテンしまってるところを描こう!なんて常人じゃ思いつかないよすごすぎるよ幼稚園児の自分

くそ~今の記憶そのままで幼稚園児になって天才ともてはやされたい。ちきしょー!ちきしょー!タイム風呂敷とタイムマシンさえあればー!ちきしょー!ちきしょー!

(cm明け)

 

小さかったころの記憶がいくつも思いだしてきたけどまた日記に書くことがない時に隙を見て自分語りでもさせてもらいましょうかね。日記で1000文字オーバーはやりすぎでは?

 

おててが冷たいわよ、キョン。黙って手をつなぎなさい。