つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/4/25

24日の日記はそのうち書きます。日記ってそういうものじゃないだろ

とにかく、24日は忙しすぎた。明日の学校帰りにでも書こうかな

 

今日はね、もう死です。

1時半に椅子で寝ました。ベッドだと絶対起きれない

5時起きだぞ

 

電車もバスも降り忘れるところだったし、寝過ごしたことないんですよ今まで。駅に着くと起きれる、偉い

授業中もめっちゃ寝ちゃった、やばい

 

あさひフィギュア取れました!

なんと400円で入手、嬉しすぎる

f:id:thubuan1218:20220425215237j:image

 

そういえばみーちゃんのチョクメ購読したけどめっちゃ良い。ありがとう

ライブの感想書こうと思ったけど24日の日記で書くね〜

 

今日は22時に寝る、なぜなら明日も5時起きだから