つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/10

なあ、モバマス。月見で一杯と花見で一杯を禁止にしないか?

 

モバマスのゲームセンターにハマりました。

その中でも花札にハマりました。

自分、花札はドがつく素人だけどとりあえず役は覚えたしあと覚えるの何月にどんなタネ札や光札が入ってるかかな?

 

素人でも役さえ知っちゃえば案外戦えるもんだね

アソビ大全の花札の一番高い難易度に3連勝できた

 

よっしゃ!これで勝つる!!と思ってモバでチャレンジ!

見事に3連敗。マジで?

 

まあ花札って麻雀みたいなもんで普通に運ゲーあるからな...

とはいえひとつだけ許せないのが、最初に言った○○で一杯

こいつ、普通に強いくせに2枚揃えるだけで役が成立するんすよ。なんなんすかねこれ

 

まあ自分で引ければくssssssっそ強いんだけど運が悪いと相手に引かれて2ターンキル、運が悪けりゃワンターンキルも...?

アソビ大全はこれがオンオフ出来るけどモバはこれが出来ない

多分あの酒飲みアイドルのためなんだろうけどな!!!!運ゲやめろ!!!!

 

今日やったこと紹介!

課題。課題。スシロー。課題。

以上!

 

スシローで食べた量、7皿+ポテト(100円)

一人スシロー童貞、卒業です

5皿超えたくらいからお金が気になりだすね。これ

まあ7皿で満足できたんですけど。

 

あとはシャニマス更新があったくらいかな

摩美々に今50連負けてる。絶対わからせる覚悟しとけ

石がないからtrue掘りますね

摩美々引いても自分はグレフェスで使うのかわからんけど

感光も読んだよ~初日なので内容は語らないようにしますね(激ウマギャグ)

 

とりあえず今週の不安要素は全部排除...できてないな

グループ課題が終わんねぇ

「○○って感じに分担してやるのはどう?」って言ったのに既読スルーされてる。良いか悪いかだけでも教えてくれたまえ

嫌われてる?ろくに話したこともないのに嫌われちゃってます?

 

今日、スシロー行ったあたりからがちがちにメンタルわるわるだったけどモバの花札でそこそこってかかなり回復したからギャンブルは偉大です。花札もリーチかかったらクソでかい音鳴らしてぴっかぴかに光ろうぜ

 

思い出した

 

コンタクトを付ける時、外す時にいつも謎のうめき声をあげちゃうんだけどうっさって言われてしまった

暇なときにツイッターのスペースで公開してやろうかな。コンタクトスペース

宇宙との接触じゃん。前沢社長かな?

 

 

アシタ、バイト、アサノシチジカラ

グループ課題は明日の自分がやってくれるさ

てか最悪自分一人で作るわ。どうせ時間あるし心に余裕があれば

まあそんなことならないと思うけど

 

 

最近日記っぽいことしか書いてない

最初がおかしかっただけだよ

 

 

モバの花札、絶対ぼこぼこにしてやるからな