つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/11

昨日さんざん言ったモバの花札、ブラウザバックが出来ることがわかりヌルゲーになりました。ぴえん

 

今日は朝からバイト!とか言ってたけど店長がシフト組みなおしてたらしく本当は7時じゃなく9時からでよかったらしい。ぴえん

 

今日、授業の振り替えが午前にあって、「予定ある人とかもいると思うので出席とかはつけません」って言われてたのもあり普通にバイトがあったのでバイトを優先

グループ課題が出されてる受業でもあったから「なんかしら課題について集まってはなしたかな~」と思い質問!

f:id:thubuan1218:20211211215017j:plain

 

んちゃ!(現実逃避をするためうんこを棒でつつく)

 

まじで自分このグループでなんかやらかしました?

裏で別のグループ作られてる?別に発表するときはグループで成績つけられるから一人だけはぶられてようがどうでもいいけどさあ

 

今回、自分に非があるとしたらなんなんだ。パワーポイント作れる人いるか聞いて、話の流れが全然できないから分担の提案して(一人以外返事なし)して「発表の日いつだっけ?」に答えただけだぞ。画像にちらっと映ってる人以外とまともな会話してないぞ

 

ぐうううううううう自分もちょっと投げすぎたあああああああああああ

うぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

 

なんかさ、会話って流れを作ったら勝手に流れてくれるもんだと思ってた。自分以外に3人もいることもあってなおさら。ちゃんとかき回さなきゃいけないんだぁ...

 

既読すらつかないってことは面倒に思われてる説がかなり高いな

くうぅ~質問ばっかしてた弊害かぁ~(面倒で)すまん

↑言いたかっただけ

 

全てのやる気が出ない。ゲームだけやりたいぜ。

 

今日やったこと、ないな

昨日に自分だけのやらなきゃいけないことはやったわけで

偉すぎ。自画自賛するぜ。

 

マジでどうしようか。助けてくれ。一番楽なのは自分で全部作ってもう出しちゃうことなんだよな...けど裏で作られてたら...としても別に自分にデメリットはないなどうせ月曜までの付き合いだし

つくりま~す。応援してくれ

くそが世

 

怒りをインターネットにぶちまけたの、何か月ぶりだろうな

もちろん自分も悪いとこはあるけどさ、言い訳すると自分はだれかを引っ張るタイプじゃなくて引っ張る人を支えたいタイプなんです。道を作るってより道を作る道具を渡すので...

はい、凛世が悪うございました

 

うう、「今からでもLINEでどうするか聞けばいいじゃん」「そもそもお前も周りとやってること同じだろ」「一人だけ被害者ぶるな」って声が聞こえる。

結華、同情して膝枕してくれ...

 

とりあえずパワポ作ります

イライラしながらやる課題ほど楽しくないものはないだろ

次回、ストレス編。絶対見てくれよな!