つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/9

えー、本日、大学に遅刻しました

いや、がちでやらかしたねぇ......

もぎチンRTA解説動画(下記リンク)を見てたら気づいたら終点だった

【コメ付】もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド RTA 4:42:48【全パート】 - YouTube

 

なんかおかしいと思ったんだ!

なんか知らない駅だな......を4回くらい繰り返したら終点に着いていた。そんなことある?あるんだなぁこれが

片道20分、待ち時間含めたら50分近くの大損です。やばいです

もうこれ遅刻すら出来ないかもしれない......とか思ってたら授業開始3分後に教室に着いた。結構余裕あんじゃねえかよ......

 

ちなみに!

600円払えば遅刻回避ルートが存在しました。授業開始10分前につくやつ

なんなんだよ、マジで

今まで無遅刻無欠席の授業の3分の遅刻のために600円払うのはいや~きついっす

 

そんなわけで学生人生初の自分のミスによる遅刻!むしろ今まで遅刻しなかったのがすごいよ、自分

 

午後はまたまたバイトです、金がないんだわ......

遅刻したのに今日はなんかテンションが高かった

 

課題は2つしばきました、とりあえず残り2つ。日曜提出のグループ課題があるのにそのLINEグルで「やろう!」って誰も言ってくれないの怖い

もう明日の朝自分から言うしかないなこれ......

お前らも私も悪いんだぞ、反省しろ

 

まあこのグループ課題がクリパまで引っ張られないことに感謝しときましょう

 

 

なんか他に日記に書こうとしたことがあった気がしなくもないけど思い出せないな

 

 

じゃあ1つだけ

日記読んでてかなり違和感があると思います、一人称

基本自分がよく使う一人称は「自分」です。我那覇響さんだったかもな、自分

インターネットだと分かりやすいように一人称の使い分けをしていて、ここで「自分」を使うと二人称としても成立しちゃうな~って時は「私」を使うようにしています

「俺」は語気が強く感じてあまり使いたくないんだけど性別をわかりやすくしたい時によく使ったりラジバンダリ

 

ex)俺、おっぱいデカすぎで腕立て出来ないわwwwwwwww

 

「俺」は男だけが使う主語じゃないだろ!って言われた気がする

ごめんなさい......ごめんなさい......

 

金曜日が課題の山場です。

島村卯月、頑張ります!