つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/8

課題が溜まりすぎてる、やばい

いや、金曜までの課題としては時間があればできる量ではあるんだよ

ただバイトが入ってて時間がない。計画性のNASA

 

今日もなにもやってない!もはや何もやってないことが良いことのように感じてくるね!

 

最近モバマスを初めてず~~~~~っとポチポチしてる

ルールとかわからないから無料で回せる10連を回してあとは営業でずっとポチポチ

今のイベとかやってもよくわからないんじゃ!手持ちがないんじゃ!

 

シャニマスくんもなんと来期グレ7に上がることがほぼ決定

クリパにグレ7で向かうことが出来る!!!うれしい!!!

どけ!!!俺は三峰7位グレ7だぞ!!!!!!!

シャニマスのモチベが上がったので育成して次のまみみに向けてのtrue掘りでもしようかな。ふふ、リッチだ

 

クリパももう目の前、そういえば自分のIDにとある数字が入ってるな...?

なんだろうね(すっとぼけ)

 

今週中に、いや来週の金曜までにすべてのやることを終わらせないといけません!

やばいわよ!終わらん!

やらなきゃいけないことばかり(小仏凪&月鈴白奈)

とりあえず今週の土日は課題とバイトで時間がつぶれそう......

 

12/10(金)は新規アンティーカコミュじゃないですか!?まずいですよ!!

え???????????????

睡眠時間削れるかの戦いしてる??????????????

てかfgoの箱イベも回りたい......

やりたいことが多いのはうれしいけどやらなきゃいけないことが多いのはうれしくないですね

今日は明日早起きだからもう寝たいし、徹夜は無理です

明日、徹夜か......?そんなばなな

 

なんて、木曜金曜の不安をつのらせたところで今日が終わる

明日の自分が頑張ってくれるさ