つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/8/30

今徹夜するかどうか悩んでます。

今寝ても12時過ぎに起きるのは確実だし、一旦リセットかけて24時くらいに寝るようにしたい気持ちがある。

 

まあリセットしたいっていうなら22時くらいに寝るべきなんだけど。絶対めちゃくちゃ寝て結局昼に起きることになるから。

 

今は5時、どうしようかな。

 

 

今日はみそきんを買うために外に出ました。

f:id:thubuan1218:20240831050813j:image

購入。

謎うなぎ丼も食べてみたかったから買っちゃった。

明日とか明後日で食べます。

 

みそきん、3店舗回ったけど1個しか買えなかったー

まあ一個変えてよかったー

思ったよりみんな買ってんな。

 

 

ヴァロラント、フルパで少し教えてもらった!

フルパ楽しい、知らん人がいない安心感がある。基本的なことは完全に理解したつもりだからマップだったりスキルだったり覚えたいね。

 

 

そういや、みそきん買いに行った時にほんと数分だけめっちゃ雨に降られたの悔しかったな。

それ以外はくもりだったのに。