つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/8/15

今日もバイト

今回はばりばり表出たからもう緊張したね。

お客さん関係してくるとどんなイレギュラーが起きるかわからなすぎて怖い。

正直、店内だけだったら謝ってなんとかなるだろ笑とか思ってるんだけど謝ってなんとかなるビジョンが見えないもん、怖すぎる。

 

ただ、これがメインの仕事だもんね。

もう慣れるのを待つしかない、頑張ります。

 

 

今日めちゃ眠かった。

昼前には起きたいと思ってたんだけど11時起きでかなり眠い。寝るのが遅すぎた。そして今日も同じです。

悔しい。一応7時間近く寝てるんだけどな。これどういうことですか?

これで満足できないの悔しすぎるだろ。

昼寝で1時間寝ました。

 

 

バイト終わり、テンションが高くなる。

まあ落ちるより良いことですね、ただこのせいで寝るのが遅れます。うーん、難しい。

 

 

家帰ってFGOのガシャ引きました


f:id:thubuan1218:20240816025328p:image

f:id:thubuan1218:20240816025331p:image


星4、どっちも出た。嬉しい。どっちも好きだから。

シエルもちょっと、いやかなり欲しいんだよな。

けどPU2が気になりすぎて追えない。どうしよう。待てって話なんだけどさ。

 

ガシャって引きたすぎる。

 

 

なんか、気分的には明日が久しぶりの何もない日だー

2日働いてただけなんだけどね。

台風だし外には出ません。家でゆっくりさせてもらいます。

 

そういや今日夕立?すごかったな。雨めっちゃ降ってすぐ止んでた。