つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/8/14

起きたの11時、起きるの遅いとぼーっとするんだよな。けど今日はめっちゃ寝ようって寝たから後悔はないです。

 

学マスモチベ無い〜〜〜〜ってなってた。

だって育成するの面倒だし、冠菊ことね出ないし、コンテスト勝てないし…

とか思いながらガシャ回したらこれ

f:id:thubuan1218:20240815023322p:image

学マスしゅき〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いや、本当にありがとう。実は欲しかったんですよねこのカード。助かります。

アイマス最高!アイマス最高!

 

 

シャニマスの方は推しの子コラボガシャ第二弾が来ましたね。

引きません。0.5%の単独PUはちょっとありえないです。トワコレなのにすり抜け無いし。トワコレであってトワイライツコレクションではないってやつ、やめてください!!

パラコレアンティーカ待ちね。

 

推しの子コラボ、ちょっと盛り上がらなすぎてる。リツイートとファボとハッシュタグで合計15283件目指すやつ、リツイート数少なすぎたし。

初動の1時間で2000リツイートくらいだったのはちょっとコラボしててキツすぎる。ハッシュタグでズルしてたからキャンペーンは達成してたけどさぁ。

もうコラボしなくてよくないですか?

去年と比べて既存ユーザーの盛り上がりは低い気がするし、新規が増えてるのかはわからないし……

 

 

今日は2日目のバイトです。

0時まで働くの、寝る時間が遅くなってまずいね。だって今2:30だもん。

こりゃまずいね。ただ、早起きするよりはマシでした。早起きするよりマシだわこれ。

 

夕勤、みんなと生活リズムを合わせられないのがデメリットなんだよなぁ。ゲームとかしたくても予定合わなくてできないみたいなの多いもん。

そこだけちょっと悲しい。

 

 

帰り道、喉乾いたから自販機で飲み物を買いました。

f:id:thubuan1218:20240815023950j:image

当たった。嬉しい。

数字はめっちゃ不吉な気がしちゃうけど当たったならいいだろ。どっち買おうかなって悩んで選ばなかった方のジュースを選びました。

自販機で当たるって本当にたまにあるけど、当たり付きの自販機がそもそもあんまり無いから人生で片手で数えられるくらいしか当たらなそう。

 

当たり付きで飲み物めっちゃ買う人ならもっと当たりそうだけど、自分は本当に買わないから今日はかなりラッキーだったと思います。

 

ことねも当たったしね。

 

ということで今日はラッキーの日です。

おやすみなさい。

 

 

そうだ、帰り道に小中でよく遊んだ友達と電車で会ったんだった。

顔全然変わってなかった。こっちから気づいて声かけたんだけどちゃんと覚えててもらえてよかったです。

バイト帰りだったらしい、片道1時間ちょっとかかるバイト、遠すぎる。

0時終わり嫌だな〜とか思ってたけど知ったる人がこう働いてるとなんか元気でるね。自分も大学生として普通のバイトしてるかもしれないってなった。

 

あと、昔に比べて黒くなったねって言われたわ。

前はめっちゃ肌白いイメージがあったらしい。言われたら確かに外出るようになったけど、前そんな白かったんか。

いや、言われたらそんな外出てた記憶はない。今はかなり外出るようになったと思う。まあ昔の方が日差し弱かった気もするけどな!