つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/9/25

めーっちゃ寝た。久しぶりにこれは気持ちいいね。なんか東京歩く夢見たわ。

 

 

どうしてもカラオケに行きたくなったから、てか最近行きたかったから行った。んだけど、外出ると少し「もういいかなー」ってなる。家中で歌うくらいでいいのかもしれない。SteamではやくJOYSOUND出してくれ。

 

まあカラオケ入っちゃえば結構満足するまで歌いました。

 

 

f:id:thubuan1218:20240926023052j:image

岡咲美保の曲良すぎる〜

ただカラオケに半分くらいしか入ってない。自分が好きな曲はだいたい入ってたからいいけどさ。

 

カラオケ好きだけど、腹からもっと声出せるようにしたーい。気持ちよく歌える曲が少なすぎる。

カラオケで気持ちよくなるために自分に合う曲探したいよな。

 

 

帰りにお菓子買ったんだけどこのじゃがりこなかなかやるかもしれない。

f:id:thubuan1218:20240926023656j:image

まあいつものじゃがりこでいいってのはそうなんだけど、期間限定味にしては当たりの部類だと思う。

山椒が強すぎずにうなぎのタレの味がする感じ。

うなぎ味のお菓子の中ではかなり上の方の美味しさなのではないだろうか。

 

 

夜はヴァロやった〜

カスタムでやったんだけど、強い人に指示してもらってなんかやっと立ち回りがわかってきた気がする。

 

人数有利が基本強いから味方とタイミング合わせて攻めるのと、自分が使ってるネオンは敵が見えてるならそこで撃ち勝てる立ち回りをするか、見えない状態なら相手視点で嫌な位置まで向かって隠れるのね。

理解理解。基礎がわからんと本当にわからんからこういうのって大事だ。

 

明日はバイト!