つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/8/29

バイト3連勤終わり!

 

また帰り際にめっちゃ話しちゃった。

バイト面倒くさくなってきた、組織としてしっかりできてるところのバイトって面倒くさいのかもしれない。

 

いや、しっかりできてるのか?

 

愚痴を聞いたんだけど、めちゃくちゃ要約すると「お前ができてねえことを俺に言ってくんな」だった。まあそりゃそうじゃ。

自分から言葉にするとめちゃくちゃ面倒になってくるな。やめよう。

 

バイトって何も考えずに働いてお金もらえるからいいんだろ!!

 

 

今日はびっくりするくらい何もしなかった。

まーじで朝起きれないね、まあ寝るの遅いから仕方ないんだけど。

 

 

写真欄見たけど特に言うことがなかった。新しい写真何にもなし。

 

台風、いつまでうろうろしてんねーん