つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/12/31

年明ける前に書こうとしてたけど完全に忘れてた。あけおめは明日の日記で書きます。

 

とりあえず、今年もありがとうございました!

自分は多分コロナうつされたんでもうダメです、咳が止まらん。あと微妙に身体が重い?

病院開いてないしどうしようもないね!体調悪化してても良くなっててもどうでもよくなってきた、ナーバスになってる?

 

新年のガシャ、ダメでした。てかこんなイベント少なかったっけ?いまいち盛り上がらない。

 

年明けでマリオカートしたけど惨敗!

咳が酷かったからって言い訳しときます!

めちゃくちゃ下手だったな。普通に。

 

どうせ部屋から出ないし初日の出も見ないかな〜

新年を味わせてくれ〜