つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/17

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

妹から誕生日プレゼントもらっちゃったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今日やったこと!

・課題しばく

・バイト

以上!!!!!!!!!!!

 

ほら、なんかさ、あるよね......?(そわそわ)

ほら、今日の日付って.....(そわそわ)

ほら、アカウント名にもさ、なんならURLにもさ......(そわそわ)

誕生日です!!!!!!おめでとう!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!

誕生日の日の日記に書けって?その通りです

いや、誰が日の終わりに日記を書くと決めた?日記なんて起きて寝るまでにつけるものだろ!?!?!?!?今日は日をまたいで18日を迎えた、それだけだぞ!!!

 

そういえば、前日に「こいつ、明日誕生日なんだぜ」(意訳)って言われて、こんなこと言われるの小学生ぶりで少し照れてしまった

 

ということで冒頭に帰って決ます。

妹から誕生日プレゼントをもらいました

くたくたになりながらバイトから帰るとそこには飾られた部屋が!

あ、プレゼントは17日にもらいました。家に帰ったのも17日です。なんか飾られてた。これもうよくわかんねえな

「18日にやるとサプライズじゃなくなっちゃうから」だそうです

私が家から出ないからプレゼントを置く準備が出来ないそうで。家から出なくてごめんな!!!!!!!!!!!!!

 

妹からもらった誕プレ、おかしが山盛りでさらに

ハーゲンダッツ×2

え、おかしに加えてハーゲンダッツ?しかも2個?

え、合計するとそこそこの値段しない?1000円は余裕で超えるよね?あなたバイトしてないのにそんなに使っちゃっていいの?え?てか自分が妹にあげた誕プレ、バターぞ?送料がえぐかっただけで多分1000円くらいで日本で買えるんですよ。(妹にあげた誕プレはこの記事で詳細があるよhttps://thubuan1218.hatenablog.com/entry/2021/11/16/232302)

 

てかハーゲンダッツ2個て、2個ぞ。自分のあげたプレゼントと同価値かそれ以上のものをプレゼントされた兄の気持ちよ。嬉しいけど。普通に嬉しいけどさ。人間的にさ、どうなんだよ自分。ヒモか?ハーゲンダッツ2個ももらって自分は妹のヒモになるのか????

 

人としてだめになっちゃううううううう!!!てかもうプレゼント貰った時点で負けてるううううううう!!!!!挽回!!!!挽回のチャンスをください!!!!!!!このままじゃ人としてダメになるうううううううううううううううううううう!!!!!!!!

 

とりあえずポテトチップスでも渡しとくか.....

 

 

最近ガシャ欲がやばいです

今日の打ち上げガシャで勝ちます