つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/31

これを書いている日は1/1の6時です。

そうですね、徹夜しました。初日の出を見るために。

 

 

今日はなんか年末と呼ばれるものらしい。

年末ってなんだろうね、そんな感じしないね。

 

いや、本当にしないんだよな。

ずっとだらだらしてたし。紅白歌合戦は見たよー

 

紅白、こんなフェスみたいなセトリ組むの面白すぎる。QRコード読ませてくるのめちゃくちゃ笑った。

演歌系のやつ大体謎のテコ入れされてるね、若者も見れるように工夫されていてとてもありがたいです。

 

 

また去年みたいにマリオカートやったよー

今回は年跨いでないし2024年のマリオカートはまだ!

 

さて、新年感を味わうために初日の出を見に行きます。

徒歩で海まで出るよー