つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/2/13

なんか長い3日間だったなー

 

マリオカートやったのも金曜日ぶりだったんだけどたった3日されど3日って感じでめちゃくちゃ長い間やってなかったように感じた

調子は最悪でした!

楽しかったからOK

 

 

今日は東京に行きましたよ〜

f:id:thubuan1218:20230214021648j:image

 

初鳥貴族、おいしい

焼き鳥って美味しい。最高

 

お酒飲むと良い気になるのか、雰囲気に飲まれてるのかわからないけどめちゃくちゃ会話できるようになるなー

これは伝わんないかも…みたいなこととか考えずぽんぽん話題出せる感じがする。体感?

 

てか居酒屋行って飲むの2回目だったんだけど、飲み会って話が盛り上がる分にはしっかり楽しいね

 

まだ楽しい時しかないけど楽しくない時が来るのだろうか

 

 

明日はバイトー

新しく入った子と一緒だったから立ち回り大変そう