つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/6/6

イヤホンが届きました

f:id:thubuan1218:20240607011930j:image

 

ちっちゃ

こんなちっちゃいんだ。

f:id:thubuan1218:20240607011954j:image

持ち運びが少し便利だね。

 

午前に届いたから急いで設定して午後からの学に間に合わせた。

 

いろいろ聴き慣れた曲聴いてみたけど小さめの音が聞こえやすいのと、あと低音から高音までがしっかりと聞こえるわ。

音が重なってるところとかギターソロ調べた時に「ここのギター本当にこの音鳴ってるの?」ってなってたんだけどちゃんと鳴ってた。

ただこれ耳が悪かったのか?まあそれを聴こえるようにしてくれたイヤホンはきっと良いものなんでしょう。

 

ノイキャンももちろん良いんだけど外音取り込みが想像よりも自然だった。

確かに普通に聞くものとは比べちゃちょっと違くはあるんだけど、最初イヤホンした時に外音取り込みになってて、耳が塞がってる感じがしなかったからすごい。

 

ノイキャンは元々の密封性が高いのもあってちゃんと効いてるね。音楽聴きながらだと周りの音全然聞こえないから電車内とかちょっと酔いやすい。

家で使うと扇風機の音とか何も聞こえなくなるからすごい。これして昼寝しようよ。絶対気持ちいいよ。

 

明日もバイトあるから電車内で音楽聴くぞ。

低音強めの曲聴きたいなー

 

 

今日のマリオカートは耐えの3位でした。