つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/6/2

朝バイト

 

自分が正直に「相方まだ来てないです〜」って言ったせいで相方遅刻扱いになったけどこれ自分のせいですか?

いや、けどあの人時間めちゃくちゃぴったりに来るしなんか目つけられてそうだからあんま嘘つきたくなかったんだよな。

 

 

昼寝した。

そうか、今日昼寝してるんだ。あれ今日なんだ。

 

 

最近お菓子の代わりにカップ麺食べるようになっちゃってるんだけどやっぱやめたほうがいいかこれ。

身体に良くないな。

いや、わかってるんだけどさ、お腹すくんだよ。

けどよくないよね。お昼ご飯たくさん食えってことだよね。気をつけます。

 

 

f:id:thubuan1218:20240603002153j:image

夜は肉食べた。

家でゆっくりするつもりだったけどこんなん外出るしかないもんね。

 

 

イヤホン欲しい!

けどシャニマスのコラボイヤホン買うべきかで悩んでる。

2万円かー

ちょっとちゃんと調べてみようかな。